2011年10月12日

お久しぶりです


こんにちは
何日かブログさぼってましたww

さて、とりあえず前の確変で引いたURを育ててみました
3.png
一騎当千248%うp
兵舎修練64%減
来期エース候補の期待の新人
昨日トレードで出てたUCチョウウン一騎当千Lv2を育ててLv9の餌にします
ブタにうまいもん食わせて肉がのったとこを食う!!的な仕様、嫌いじゃないです


UR諸葛は内政セットのため省略
Lv150 知力59.4 呉治世Lv6
今期はこいつのレベリング優先で知力100overの化け物仕様にしたいと思います


いやー典イまじ渋いわーwwww
文醜を渋枠として育ててたけど、もう典イ兄貴育てるっ


そして5期に向けた兄貴強化案
1.png
☆9糧村単騎で落とすには攻撃力41万以上じゃないと乱数次第で死ぬと
Lv351 一騎当千Lv9 勝鬨Lv1で乱数2.6クリア
これでも出兵には手が震えるな・・・

某同盟のあの方は単騎おいくらあるんだろうと思ったりします
お高いんでしょう?(´・ω・`)




そして某同盟の某あの人から先日ブログ更新しろksと書簡があり、変態武将の画像が載せてありましたので晒します
と思ったけどトレードで書簡が流れてたのでスペック記載でwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
UCホウトウ Lv、スコアちょっと 1段目2段目スキル忘れた 3段目スキル豊穣Lv9


3段目スキル豊穣Lv9


いいですか某あの人さん

付かなかったから付けるんじゃない…スコア…スコアを付与してから付けるんだっ…!スコアを付与した者…スコアを付与し始じめた者にのみ…チャンス(機会)が来るんだよ…!!!

スコア無しでLv9とかマジ俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwww

一騎当千付与でTP換算で1万くらいぶっ飛んだ兄貴にスコア5万もブッこんで漸くついたというのに・・・
まぁUCホウトウ重ねやすいからこんくらいいっちゃうのかしら・・・

それにしてもこの人さん廃神すぎるわ






↓ボタンっ・・・!!!圧倒的ボタンっ・・・!!
ブラウザ三国志・攻略ブログ










posted by sherry at 18:15| Comment(2) | ブラウザ三国志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

三国志大戦スキン

あったらいいなぁ

pepe.png

こんな感じ?wwww

ペイントで貼り付けただけですww




↓クリックするだけで気持ちいいのおおおおお///
ブラウザ三国志・攻略ブログ
posted by sherry at 21:11| Comment(2) | ブラウザ三国志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

ブラウザ黙示録 カイジ





無題.bmp



ざわ・・・
   ざわ・・・                   ざわ・・・ ざわ・・・

       ざわ・・・   ざわ・・・           
                ざわ・・・ ざわ・・・

ざわ・・・ ざわ・・・ ざわ・・・ ざわ・・・


1.bmp




ざわ・・・




これがきっかけでTPすっからかんになりました





付かなかったから付けるんじゃない…スコア…スコアを付与してから付けるんだっ…!スコアを付与した者…スコアを付与し始じめた者にのみ…チャンス(機会)が来るんだよ…!!!








↓ボタンっ・・・!!!圧倒的ボタンっ・・・!!
ブラウザ三国志・攻略ブログ








posted by sherry at 21:25| Comment(0) | ブラウザ三国志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

